ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

台風直撃

流石にすごい雨と風で、昼間で公休になったのですが、でもCD借りに三宮まで行ってしまった(苦笑)。もちろん電車に乗ってですが、さんちかをTHUTAYAに向かって歩いていると、皆駅に向かっていて、なんだか暢気すぎたかも…。まあ私は地下鉄山手線だったから*1ですが、JRは次々と運休してましたしね。ちなみに借りたのはCHARのベストです。
ところで午前中に用事で外出したら、この雨の中を傘も差さずに自転車で走っている男性を見ました。しかし問題はそこではなくて、なんと彼は咥えタバコで走っていたのですよ。あ、あかんよ〜。水に溶けたニコチンが口の中にでも入ってきてみ?赤ん坊やったら死ぬねんで?大人でも普通に体壊すねんで?とりあえず台風の日に外でタバコはやめとけ?な?

*1:神戸市内では場所柄めったに運休しない交通期間