ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

城島、国分プレイリスト

id:koinuさんが上記2人のプレイリストを作ったそうです。面白そうだったので私も作っているんですが…デビューアルバムから順に入れると…なんか濃いぃよ?
やっぱりシェリーアムールを入れちゃったからでしょうか?でも私は迷わず入れました。例えテイチクやコロムビアから出てもおかしくない曲だとしても!
ちなみにmyリストはこんな感じで

  1. こんなに愛しているのに(国分ソロ)
  2. シェリーアムール(城島+山口ソロ)
  3. 抱きしめたかった(国分+松岡ソロ)
  4. Girl(城島ソロ)
  5. Ballad For Pure Generation
  6. JUST YOU TAKE YOU 〜君の瞳に溶けてゆく〜
  7. やっと逢えた
  8. 22歳(国分ソロ)
  9. オレンジ色の太陽(城島ソロ)
  10. いぶし銀(国分ソロ)
  11. 逢いたさはつのるだけ(国分ソロ)
  12. cool so rock(城島上ハモ)
  13. Oh!Haeven
  14. 愛はヌード
  15. どいつもこいつも
  16. 04515(国分+長瀬ソロ)
  17. メッセージ
  18. Southend(国分下ハモ)
  19. フォノグラフ(城島Aメロソロ)
  20. 駅・ターミナル
  21. 涙くんさよなら
  22. ギンギラギンにさりげなく
  23. 100%SOかもね!(城島+国分ソロ)
  24. きまぐれ One Way Boy(国分Aメロソロ+城島1部上ハモ)
  25. らいおんハート

『Oh!Haeven』は城島超エロ声祭り*1で『愛はヌード』は国分キムタク声祭り*2(笑)。『どいつもこいつも』は城島アイドル祭りで、『メッセージ』は城島+国分の2人でハモリ祭りです。これは結構面白いですよ。
あ、でも『Live my life!』*3と『Midnight Rose』のデモバージョン入れてない…。

*1:頭を抱えてゴメンナサイしたくなるぐらいエロい。気持ち悪いぐらいエロい。つーかこれを入れてる私も大概だ。

*2:「愛しい」のくだりがめちゃくちゃ似ているのだ。キムタクゲスト出演?って思ってもおかしくない

*3:ぶっちゃけ祭り…