ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

羞恥プレイ?

ユギさんが11月10日の日記にて、archive.orgで自分のサイトを検索してみた話を書かれていたんですが、そういえば私も自分のサイトを検索したことはなかったなあ、と思いながらやってみてしまいました。
うちのサイトは前のアドレスでジャンル変更1回、デザインリニューアル3回をぐらいやっているのですが、前のジャンルの履歴は残ってなかったので大した羞恥プレイになりませんでした…。どう考えて見てもあの頃(5年くらい前)が一番イタかったよな…無くてよかったのかどうか…。
今のジャンル*1になってからは日記も、文章もかなり無難なものにするよう意識していたし、HTMLで書いていた頃のはハードにログを残してあるし、でもデザインだけは残ってないのでそれだけは面白かったなあ。しかしエントリページを作っていたのはちょっとな…。

*1:お菓子関係