ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

松岡くん!素敵なPVをありがとう!

きっと今日はかかる!と意気込んで………朝からテレビに張り込みましたとも。………録画しとけよ………。さすが日テレはドラマとタイアップしているだけに長かったなあ。まだ全部見てないから作品自体はなんともいえないけれど、またなーんともロマンチックなPVですね。
それにしてもずっとJrの子(中島裕翔君)が主役で、それも松岡が「このPVにぴったりの少年」って言ってたのを知っていたんですがそのぴったりという意味がまさか城島茂の若いころにそっくりだとは!流石ファンの鏡だ!*1
つーかあの年齢設定って中学生ぐらいですよね。あんたその頃のリーダーに会うたんですか?
まだ事務所に入ってない頃、もしくは事務所にも入って間もなくて、奈良から東京に通っていた頃の城島茂にいつ会うたんですか?!!!!
それにしてももうしばらくあの子を見ると「あ、若い頃のリーダー」って思ってしまいそうです…。
で、J-webはテレビでプロモーションすると同時にメイキング第2段をアップするんだろうなあと思って帰りに携帯チェックしたら、やっぱりアップされてましたね。メール来てないしトップは「弟」になってましたけど。スタッフに「(リーダーの)誕生日プレゼントはこのPV?」って聞かれて初めて思いついた感のある松岡でしたが、もしかしなくても誕生日とかとは関係なく、主人公をリーダーにするつもりだったのか。記念じゃなかったのか。

*1:ファンってアンタ…