ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ユギさんのところのアンケート

が大変勉強になったのでリンク。無断リンクの考え方とか、ジャニサイトのタブーは勉強になりました。このアンケート、私も答えたんだけど忘れちゃってて、特にリンクについてはいくつか私の考えとダブるものがあって、「これ、私だったっけ?わーん、私が2人も3人もいるー(そんなわけはない)!」状態になりました(苦笑)。
しかし、アイタタタタタ!と思う事もあったんですが、人それぞれに色んなものさしがあって面白かったです。自分の意見と照らし合わせながらじっくり考えていきたい内容でした。ユギさん、御苦労様です。