ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「弟」

やっぱりこういう自伝的な内容のドラマが好きですね。原作を読んでいないからわからないけど、きちんと出来ているように思いました。内容が濃くて飽きない。
幼少時代の慎太郎役をやっている男の子が大変良いです。きりっとしていて。徳重君は裕次郎ファンの父親からするとやっぱり「まだまだ」という感じらしいですが、がんばってるなあと思いましたよ私は。あの、なんていうか徳重君は顔立ちから「誠実」がにじみ出ている感じがして、裕次郎という役が微妙に会わないような気がしていたんですが、ともかくがんばっていたなと。がんばれ徳重君。
長瀬はあれだなー。私的にこういう頭の良い役とかやられると大変弱い。好きだ。何着てもカッコいい。ちょっと野暮ったいところもまたカッコいい。慎太郎に似ているかどうかはもうどうでもいい!と思わせてしまう。ちゃんと真面目な兄を演じているなあなんて思いながらほくほく見てしまいました(笑)。