ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛エプとFNS歌謡祭

愛のエプロンはゴールデンになってはじめてまともに見ました…え?初回は?いや、あれ半分寝てたからさ*1。ちゃんと面白かったよ、うん。ウコン味のカレーはリーダー、ダイエットで慣れてたでしょう(笑)。反応が素でしたね。というかゲスト全員が「ターメリック入れすぎ」とか言う愛エプって珍しいな…。あと岡本麗と松岡の「母さんと息子」芝居が面白かった!
で、FNSの方は、いつやんねんとか思っていたんですが、TOKIOがこんなに後の方とは思いませんでした。わざわざビデオとHDDの両方を駆使しなくてもよかったね。相棒の後で充分だったじゃないか〜。
ところでいつになく城島茂がテレビに映る気になっているのに、そのカメラアングルはどうゆうことなんだコラ!ギターソロぐらいきっちり収めんかい!
あとあれは飛天のせいなのかな…?やっぱり毎回FNSでは微妙に音に違和感を感じるんですね。、「自分の為に」Mステとヘイヘイはあんなにいい感じだったのに。…演奏の方は音があまりにCDのままなので多分録音なんだと思うんだけど*2、さてどっちでしょうか?(笑)

*1:ひどいにも程があるだろう。でも本当に時間帯が悪いんだって。ゴールデンにテレビを見るのは至難の業なんですよ?テレ朝、分かってる?えぇ?!

*2:去年は演奏してたって言う人が居たので。手元はそうおかしくなかったと思うけど、でも楽器にはそんなに詳しくないしね