ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

犬を拾いました

二日ほど前にポメラニアンがうちのマンション内をうろうろしていて、同じ棟の人が「おたくのわんちゃんじゃないですかー?」と連れてきてくれたわけですけど、そのインターフォン越しでも聞こえるであろう、うちの家から犬の鳴き声が…。
というわけでうちの犬ではないのですが、しかし周囲で探している気配もなし、夜も更けてきて風邪をひかすわけにもいかないので家に入れたのですが………か、かわいいよ〜………!毛並みもすばらしく良いよ?うちのお犬さまはヨーキーのくせにあきらかに庶民の出ですが、こいつはどう見てもお嬢さんです。もうお前はうちの家にくるかい?な気分です。
まあそういうわけにもいかないのですけどね。うちに2匹も犬を飼う余裕はないのだ。というわけで早く飼い主見つからないかなあ〜。