ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

鉄腕DASH

ご当地ラーメン、誰もが思ったのと同じように見ながら無性にラーメンが食べたくなりましたよ。米沢牛ラーメンが…あれ薄い肉だから、スープに浸かっている間にしゃぶしゃぶっぽくなるんだろうな〜。生肉はそれほど好きではないのですが*1、あれはおいしそうだったなぁ。
毎回この手の企画でぐっさんは最後に目覚ましが鳴ると慌てて止めて「しーっ」ってしますね。あれが好きです。長瀬の「周囲に暖かく笑われる」のも彼らしくて良い。というかソーラーカーでも他のロケでも、いつもTOKIOは地元の人達と仲よさげに話していてほのぼのしてて、ああ日曜19時の番組らしい安心感を感じます。
ソーラーカーはもう何も言う事はないです。この2人が乗っていて満足しない事はないですよ。
そして茂子…昔炭火でケーキ作ってなかったか…?それではダメなのか?…ダメだろうけど…。でもビスケットのブッシュドノエルよりアレのほうがおいしそうだったのよ〜。

><

*1:嫌いでもないけど、すごく美味しいと思った事もない