ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おかげ様ブラザース続き

今日、友達から電話がかかってきてCDが見つからないとのこと。また中古屋で見たらなーんと1万円とかプレミアついていたとかで…orz。
ついでにその友達に「仏教戦隊ブッダマン」を1コーラス歌ってもらいました。そして個々で中古屋巡りをする事を決意しました。頑張るよ私!
あ、でもそれだけじゃなかったCD屋に問い合わせもしないといけなかったんだ。
その昔廃盤だった矢萩渉のアルバムをCD屋で問い合わせたらなんとレコード会社に問い合わせて残っている分を取り寄せてもらった事があるんですよねー。しかし奈良の馴染みのCD屋だったから出来たけど*1、この神戸の地でそんな事をしてくれるCD屋を見つけ出せるんだろうかとちょっと不安。

*1:また微妙にマニアックだった。