ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なんでだろう

大事な用事があるのに休暇届出に判を押してくれない…(涙)
上司は「他に人がいないからね、私がいたらいいんだけど、私もいないから」って何でおれへんのか言えやゴルァ!!てゆーかおれへんのやったら前もって言っとけよ!!誰もおれへんのやったら事前に言え!!自分の代わりが誰もおれんのやったら前もって変わりの人間を学内に入れろ!一番下っ端の私と違って長やろ!リーダーやろ!その主任って名前はあだ名とちゃうやろーーーーっ!!!
はあはあ……ホンマあと二月もしたら契約切れるんやで私……。もうそろそろ就職活動に入ってもいいんちゃうん?