ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

カードが使えない??

アルバムを手持ちの現金が少くて、クレジットを使うのはあまり好きじゃないんですがカードで買おうと思ったわけなんですが、CD屋で
何故かカードが読み込めない!!
何かカードの磁気がダメになっちゃったみたいで…しょうがないのでamazonで買うことになりました。でもとりあえずこれでデイリーはともかくウィークリーチャートに貢献はできそうだなあ、と一安心*1。全プレも締め切りが近いみたいだし…。
ちなみに初回版と通常プレス、どっちにしようか悩んでいたんですが、ネットで「通常版はリーダーの写真写りが大変良い」という情報を得たので通常初回プレスを購入することに決めました。
でも問題は全プレのDVD映像のほうが問題だよな〜………でも同じCDが2枚もあってもなあ……。
あ、しまった…カードで買ったら自動的にメール便になるんだ…。
佐川メール便って今は3日ぐらいで届くんだなあ。一昨年頃に仕事で使った時は一週間ぐらいかかってえらい迷惑したけど、日々進化してるんだね(遠い目)。
あ、でもあの頃から3日ぐらいで届くって言ってたな…頼む、日曜にはついていてくれ。私は出勤時にリーダーの曲を解いてみたいんだよ*2

*1:あんまり期待はしてないけど

*2:多分無理だと思うけど