ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スィーツハーバーは今日も混んでいた。

妹のバレンタインチョコレートを買うのに付合わされてハーバーランドへ行ってきました。
今日もスィーツハーバーは混んでいました。やっぱり平日でないとダメか…。人ゴミで疲れたのでここでケーキを食べるのは断念して、コムサカフェへ。コムサストア内の大きくないカフェなので、飲食をするのにすごく的しているわけではないけれど、やっぱり客席の間はある程度離れていたほうがいい。値段もスィーツハーバーと比べると其れなりに高価だけれど、ゆっくりお茶を飲める空間は大事だと思います。暖かいお茶とフルーツタップリのタルトで気力と体力を回復して、おうちに帰宅しました。しかし630円のタルトはともかく*1紅茶630円はいくらポットティー2杯分と言えども高いぞ。同じ600円代のマリアージュフレールはゆうに3杯分はあったのになあ。
もうちょっと勉強して下さい。

*1:なんせでかかったから