ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

雑誌雑感

JP続き

国分太一山口達也*1って書いてあるからてっきりグラビアは彼等かと思ったらモデルかよ!(笑)
でも「○○に学ぶ」って同じ服を着てても全然違うんですけど。だってこれ、もし男の子が見るとして、とりあえず太一やぐっさんのようになりたいんでしょう?でもこれだと別に「○○に学ぶ」ってしなくても普通に「こんなんいいよ」ってしたほうが効果ないことない?それも太一のは体のバランスとか、ちょっとしたイメージが近いからあんまり違和感ないけど、ぐっさん違い過ぎ…。やっぱり学ぶんならばとりあえず肉体改造から始めないと(笑)。あと海行って焼いてこないと(笑)。

POPEYE

やっと見ました。久保田(光太郎)のアニキと一緒にスウェット作り。いいなあ、あのスウェット欲しい〜(今更…)。長瀬のグラビアはアイドル誌よりもこういう男性誌の方が好き。いや、リアルピースの長瀬は全然「カッコイイ」長瀬じゃないんだけど(笑)

*1:いや、それ以外にもいろいろ…堂本剛さんとかも…