ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

メントレ

ゲストは真琴つばさ。ずっと私、篠山紀信と写真集を出したのは彼女だと思ってましたけど…違うかったんですね…真矢さんだったんだ…*1。宝塚の元スターで、ここまで宝塚のイメージを残している人って少ないかも…。すごく中性的でカッコイイ方ですよねぇ。
 それにしてもぐっさん…軽々姫抱っこされちゃってまあ(苦笑)
いや、それよりもあれですよ。問題は真琴さんが立った時の城島茂ですよ!うわ…スタイルわる…てゆうか姿勢わる…いやそれよりも
どう見ても太ったやろうあんた!
それもあれよね…顔ではなく下半身とくれば
明らかに中年太りですよね…
いかん!それはいかん!!顔から全体的に太るのもあかんけど、中年太りは洒落ならんて!!!
 それにしても健康に気を使っていたはずなのに、どうしてそんなお腹になっちゃったの??(泣)もしかして、もしかしなくても………失………いや、なんでもございません………。とにもかくにも普通の30代じゃなくて、アイドルなんやから自己管理はきっちりしてくれ!頼む!

*1:ちなみにその写真集は確かゲイが女装をして好きな男性を誘惑する…という設定で撮られたものでした。私は日経の夕刊に掲載されていた篠山紀信のコラムで知っていたんですが、今の真矢さんのイメージよりは真琴さんのイメージの方が強かったようです