ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テレビ雑感

Mステ(弥次喜多)

東海道へ行こう」のフリで途中で後ろに向いて踏み込むように膝を落とすところが*1あるじゃないですか。あの瞬間「ば、バック転??」とか思ってドキドキするんですよ。でも実際はバック転はせずに横にターンして、変顔をするんですけど、その二人が妙に可愛いです。今日、編集ついでに2回ほど見直したんですが、何回見ても(バック転するんじゃないかと)ドキドキしてます。何だろうこれ?(笑)
 あと長瀬の踊りが妙に緩慢で、きちんと踊れてないところがイライラしたり可愛かったり。自分でも不思議なんですが、この人絶対普通に踊れる気がするんですよね。でもいっつもわざと適当にしているような…。ちなみに七之助君には全く安心して見てました。きちんと歌って踊っていていい感じ。
ところでタッキー&翼はいきなりライブですか。一週間で準備って大変だな〜、すごいな〜。でもいいな〜、うらやましいな〜。

メントレG

ゲストは大友康平。一番最初に出てきた時に「この人年食ったなー…」感が否めなかったんですけど、やっぱりあれかね…バラエティーだからかね…。オーラが全く感じられなかったのもそのへんが原因かね…。妹におもいっきり「ロッカーじゃないやん」と番組と同じような突っ込みを入れられてたんですが、いいんだロッカーは
音楽やってるときだけカッコよければ!!
それ以外がかっこ悪くったっていいんだもん!と城島ファンはつくづく思いました。ところでリーダーの髪型がリーゼントじゃないと突っ込んだり、寝ている振りをさせたり、絡みが多くて大変嬉しゅうございました(笑)。武道館の話もね、拍手や歓声が客席から振ってこない時に「分かります!」と大きく頷いたリーダーに思わず笑ってしまいました。

愛のエプロン

きーみーたけのこ〜♪でカッちゃんに思いっきりどつかれまくってる姿を見て、一抹の安堵を覚えたのは私だけではない筈…。毎回あの駄洒落に思いっきり突っ込んでくれる人が欲しかった!欲しかったの!!今まで覚えているだけではぐっさんの「リーダー、オレが恥ずかしいよ」ぐらいだったじゃないですか。いやぁ、今後とも迷いの無いツッコミをゲストの方にはしていただきたいものです。
あとはしずちゃんの素晴らしいボケを見れただけで今日は充分です。いいわ…しずちゃん…服部先生にまであそこまで傍若無人に…。そしてキャイーンを無視してカッちゃんにだけたけのこご飯を出す姿も大変ステキでした。

*1:なんか上手く表現できない