ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

神戸ムジカでアフタヌーンティー

ティーハウスムジカといえば関西では有名な老舗の紅茶専門店で、実は神戸に出来ているとは知らなかったので、行ってみました。
 お店の全体の雰囲気としては普通の喫茶店という感じなんですが、仄かに品の良さを感じさせてくれて、いいなぁ、と思いました。硬派な紅茶専門店はこれくらいが良いです。10年ぐらいたったら味が出てくると思うし。とにかく地味〜に営業しているので混んでないのが良い!!オシャレなカフェだとこうは行きません。
頼んだアフタヌーンティーセットはケーキとスコーン2ケとクッキーとサンドイッチがついて1280円。これはセットメニューのないお店で2杯分のポットとケーキを食べる事を考えると十分範囲内でしょう。むしろ安いほうかも。紅茶はもちろんのこと、ケーキもスコーンもサンドイッチも美味しかったです。サンドイッチはバターが美味しかったね。
店員さんもフレンドリーだったし、満足でした♪今度は食事もしてみたいです。カレーの種類が充実してたし、なによりオムライスが美味しそうだったんだよ〜。