ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

鉄腕DASH

苺とか筍とかあったけれども、どうも私はロケットに全部持ってかれたようです*1。楽しそうなんだもんなあ。それにしてもこれ、実際はめっちゃ長かったんやろうにこんなにコンパクトに…(苦笑)…いや、いつもの事ですね。ちょっと上に上がったら「おー!」とか喜んでいる山口・国分コンビが妙に笑えました。
ところでヤス君は最近頑張るなあ。なんか色々手を出してきてるんじゃないんですか?反対に明雄さんが目立たないのが気になりました。どうしたの明雄っち?*2

*1:登り窯は最初から除外か??というわけでもなく城島ポイントで

*2:うちの明雄さんの呼び名は基本的に明雄っちです