ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

曲ってそれですか!

メントレのゲストはつんく。いやーいいわ、めっちゃおもろいわ。オチをつけずにはいられない、という関西人の性質をよく表わしているトークでしたね。それにしてもBSヤングバトルは懐かしかったです。同級生の家が衛星放送に入ってて、ソフトバレエがゲストで出るっていうんで録画してもらってたんですよね。ほんで今のうちにシャ乱Qのファンクラブに入っておいて、売れたら古いファンって事で自慢しよう、と友達と話してました。入ってたら…今は自慢は…できないね…(苦笑)。
で、びっくりしたのはエンディングですよ!6月〆の曲作りってそれですか!!それでちゃんとEDにならなかった曲もCDとして出してくれるんですか?どうなんですか?!