ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

思い出深い…

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS

先々週からジャニーズの先輩タレントさんについて調べていて、ふいに光GENJIのCDを聞きたくなって借りてきたけど…なんかイイ!彼らってホントにホントのアイドルだったんだなあって、思いました。歌自体はそれほど上手いとかそういう感じはないんだけど、声に透明感があって手に届かない感じがまさしくアイドル。今更だけれども曲自体も良い曲が多かったし、何といっても私自身がちょうど光GENJI世代だったので*1、知ってる曲が多い。個人的にはPLEASEとか好きだなあ。
しかしジャケットはすごかったなあ。だってパジャマで道の真ん中に立ってるのとかがあるんだよ?!どんなシュチュエーションなんだよ!!(笑)

*1:私が中学生の時にデビューしたからね。