ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

少年倶楽部プレミアム…でよかったんだっけ?

今だに番組名が怪しいんですが、BS2でやってる太一の新番組、思いもかけず見れてしまいました(笑)。というのもちょっと近所の親戚がケーブル入ってて、でも流石に歩いていける距離じゃないから「見せて〜」と出掛けるのもなー、と思っていたら「ご飯食べにけーへんかー」ときたので「こりゃチャンスや!」ということです。ちなみにビデオが壊れてるので録画はままならなかったんですが、尚且つメシ時で集中して見る、というのも無理だったんですが楽しく見せてもらいました。相葉君やMAとやりとりをしていた太一は「先輩!」って感じで、でもやっぱりツメが甘くて(笑)個人的にはおいしかったな〜。
ライブ映像の方はそんな長くなかったけど、インタビューでアップに映ってる姿って…ノーメイクでしたよね…。それが気になって仕方ないちえこちゃんでした。