ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

少クラプレミアム(城島茂ゲストの回)

ありがたい事に見損ねたリーダーがゲストの少クラプレミアムを、とある方のご好意で見せていただくことができました。ありがとう!ありがとう!尚且つスタパにゲストで出ていた時の分も見せていただきました。ありがとう!!ありがとう!!
なんか見てると城島茂って人は近くて遠い人だと思いました。あとなんか久々にドラマ以外で真面目に話しているリーダーを見たのと、昔映像とか色々思うところもあってすげーいっぱい早送りしてしまいました!なんかね…どうしていいのかわからんかったんよ!ぐっさんへのメッセージとか町子への手紙とか…うあぅうあうあうああああ〜〜…という感じで(苦笑)。
 情けないファンでゴメンナサイ…。また落ちついてからじっくり見ようと思います(ホンマか?!)。