ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

すごーい!おもしろーい!

id:ranzouさんに教えてもらったAkinator, the Web Geniusですが、すんごいおもしろかったです。
内容は質問に答えていくと自分が想定している好きなキャラクターや人物を当ててくれる、というものです。最初は全然わからなかったので失敗しちゃったんですが、2回目は見事当ててくれました。
もちろんリーダーでやったんですけどね。シンガー?とか聞かれておもいっきり「イエース!」と答えたのにアラビアのおっさんは頑張ってくれました。まあ歌手っていうのは間違いじゃないんですけど、微妙な感じですからねぇ…。でもちゃんと「そいつはロックバンドか?」とか「ソロ活動はしてるか?」とかいろいろ質問してくれました。そして最後に「グループのボス?」ときてビンゴ!!
これは当たると面白いなあ。質問が確信をついてくる過程がすごい快感なんですよね。今度はごくでらくんとかでやってみたいです。どこまで当ててくれるのかなー?