ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

明るい未来

仕事の件で今後を模索していたら、突然チャンスが降ってわいてきました。でもそれは昨年末から考えていた方向性とはまったく正反対で、このチャンスに乗るのは先の事を考えても充分いいことなのはわかるのですが、ちょっと不安・・・。尚かつ誰がどう答えるのかわかるので、周囲の人間には絶対相談できない。なので、思い切ってカードにお伺いを立ててみました。
そしたらとってもハッピーなカードがでてきました。3枚引きでやりました。

  • 過去「SEKHMET(強さ)」
    あなたは本当はとっても強い人なのに、自分を過小評価してきましたね。でもあなたの秘めた強さがちゃんと評価されたんですよ。
  • 現在「LAKSHMI(明るい未来)」
    そして今、明るい未来があなたにやってきていますよ!心配や不安は無用です!
  • 未来「観音(慈悲)」
    これからあなたは明るい未来を受け入れてもっと自分と周囲に優しくなれますよ。批判や攻める気持ちには防御を張って、その人達のきらきら光る部分を見つめてください。

つまり総合するとこんな感じです。

あなたは自分をずっと駄目だと思ってたようだけど、そうではないのです。駄目じゃないからそのチャンスは巡ってきました。自分の今思っている方向とは違うから不安でしょう、でも大丈夫。何も不安に思う事はありません。この現状はあなたの祈りが届いた結果なのですから。
あとあなたはチャンスをくれた人をあんまりよく思ってないし、裏があるんじゃないかと思ってるようだけど、彼があなたに対しての期待や、彼の為に頑張ってきた事に対してもっとよくしてあげたいと思っている、良い部分に目を向けてみなさい。
またあなた自身も今のままでは色々厳しい部分が沢山ありますね。それも今回の事を受け入れれば楽になるはずです。もっと自分にも優しくして、追い詰めないで。これからもっと優しい未来があなたを待っていますよ。

すごい優しい前向きなカードでちょっと感動しました。それに未来のカードがね、観音さんっていうのがなんだかすごいなーって。観音のカードは写真を見る通り、表情が穏やかで淡いピンク色があったかくて私はすごく好きなのですが、今まで占いで出て来たことがなかったのでなんかもうそれだけで嬉しかったです。
それに確かに今このチャンスを与えてくれた人に対して、すっごい批判でいっぱいだったし、自分にも自信がない。でも私が模索してる計画にはそういう部分からの逃げの気持ちもあるし、それでいて今の状態のままでは厳しいところもたくさんあって、そういう甘い見とおしで厳しい道に進もうとしてる自分にカードは「もっと周囲や自分を大切にして」って言ってるんだなあ。
カードってやっぱりすごいなあ、面白いなあって思います。