ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

木の芽どき

早く寝ようと思っているのにダラダラしてしまって夜更かしになってしまったり、その延長で朝もダラダラしてギリギリまで寝てしまったり、お腹が食べたくないって言っているのに口の欲望に負けて食べ過ぎてしまったり、無性にジャンキーなものや甘いものを欲しがってしまったりしてなんだか身体も心もリズムが狂ってしまっている私です。
朝は眠いし身体は節々がだるくて痛い…毎朝やってたラジオ体操やお弁当作りもやる気をすっかり失って、朝もきちんとした食事を忘れたみたいに無駄にヘンなものを食べてしまってます。
ところで私はいっつも楽しみに読んでいるヒー-リング系のブログがあるんですが、その方がいうには冬から春の木の芽どきは冬の間にためこんだいろんなものが出てくるときだそうで、精神的にも肉体的にもいろいろ変調しやすい時期なんだそうです。で、そういった状態を良くするには…ということでその記事がこれです。
癒し癒されていきるのさ♪ 「木の芽時だからです(http://blog.phlooi.com/?eid=791062)
上手にグラウディングができるといいなあ。