ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

週末元気になる方法を考える

昨日色々思いなおして占いをがっつりしたらなんとなく心が整理されまして、寝る前はリラクゼーションミュージックを聴きながらゆっくりお布団に入ったら、今朝はちょっと元気になりました。そしてここ最近の自分のお疲れに対してなんとなく「好きなもの、おいしいものを食べたりすることや、おうちでゴロゴロすることで解消するのは間違ってる気がする…」と思いました。
取り合えず自然に触れる事が大事なような気がしたので、今週末は明石公園に行ってみようかと思います。というのも明石公園には「兵庫県花と緑のまちづくりセンター」というところがあって、その建物の屋上では屋上緑化といって色々植物を育てているようなのです。写真でみるとこんな感じでおもしろそうなので見てきたいと思います。晴れるといいなあ。
で、雨だったら…さてどうしよう…??

  1. 土曜が晴れていたら明石公園に行く。
  2. 土曜が雨だったら土日のどちらかでタイマッサージのお店に予約をする。

という感じでいくかなあ…。ホントは両方ともやりたいんですが、どんな癒しメニューも1日にたくさん詰め込むのはあんまりよくない、という事にも気付いたので1週間に1回だけをじっくり行う!と決めて行いたいと思います。そう決めて!!
で、今日はドラマを予約です。血液型ドラマ…A型の回だけ最後の方をちょっと見たんですよね。今夜はどうなるんだろー…ドキドキです。取り合えず夜遅くなのでどう頑張っても見れないのです。夜更かしがすっごく堪える体になってしまいました…あーあ。