ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

徳重くんって

「魔王」以来母親がすっかり嵐のファン*1になってしまったので、最近のテレビは嵐漬けです。番組がやってないときも「歌おに」とかMステの録画したのを見せられて、もうときおくんを入れる隙間を作ってくれません。今日も帰ったら嵐の宿題君と大実験SPがテレビから流れていました。大実験は何故か船シリーズだけ覚えていて、ブロックの船を見ながら感慨深くなりました。あんなに進むなんて!!あとは相葉ちゃんのコーナーが大変楽しかった!相葉ちゃんいい!好き!!
で、ゲストの徳重くんを見ながら「なんか品の良い長瀬みたいだ…」と思いました。こうやってみると彫りの深さとか本当に似てるよなあ。また兄弟役とかやってほしい…今度は奔放な兄としっかり者の弟とかで。でも重なる事が本当になさそうな気がするなあ。というか徳重くんが本当に色々かわいそうで可愛かったです。
なんつーか今でも初々しい…軍団に守られてるって感じだ…。

*1:というか大野のファンに