ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今朝のカードと?


今朝のカードは「ダナ(女性聖職者)」「リーアノン(魔法使い)」「信頼できる導き」の3枚でした。そのままカードの意味を書くと、ダナは「スピリチュアルな教えを通して、人を導く力があなたにはあります」、リーアノンは「あなたは明確な意図を現実のものにすることができる、魔法使いのような人です」、「信頼できる導き」は説明がちょっと長いので省略すると「ひらめきを大事にしてください」という感じのカードです。
これをまとめると「あなたの中に生まれたひらめきを大事にしてください。そのひらめきをあなたは現実にする事が出来るので、それを自由に表現してください。」という感じです。正直言って私は私の直感というのがあんまりわからないし、信じることもできてない*1ので、この手のメッセージはどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。
でもそういう時は取り合えず飲みこむようにしてそのメッセージを受け入れる事にしています。あんまり深く考えても答えが出るわけでもないですし、受けとめることでそのメッセージの意味を知ることができる事があるからです。
といってそれをそのまま行動に移せるかというとそれもまた微妙なところなのですけどね。でも出来るところから少しずつ行うのでいいと思うのです。

*1:こんなことをやっているのにね