ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「セクメット」「与える事と与えられる事」


何事にも弱気ではいけません。自分が周囲に与えるときも、また何かを与えられるときも、そして求めるときも、卑屈になっていては何事も上手くいかないのです。
全て自分の思う通りにするというぐらいの気持ちで、毅然とした行動をとって下さい。
セクメットは「強さ」のカードです。先週から何度もこのカードが出ているのですが、なかなか難しいです。セクメットのいう強さというのは「どんな辛いときも、それを乗り越える力」だと思います。カードのメッセージには「あなたが何かの犠牲になっていると思わないで下さい」と書かれています。人生を思うままに生きるだけの力があなたには備わっているんですよ、だから弱気にならないで、へこたれないでふんばりなさい、と言っているんですねえ。