ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

夢を見た

面白い夢でした。長瀬がNHKでレギュラーの番組をやっているのです。一人であっちこっち行って、色んな人に会う番組。
それは一般の方だったり、芸能人の方だったりするんですけど、どの回の長瀬もすごく自然体で、かっこいいんです。で、私は結構前から楽しんでて、録画もしています。
夢で見た回はテロップに「最終回」って書いてあって、最終回は長瀬がホストでゲスト。都内の公園らしきところで収録しながら今までの回を振り返ったりしてました。
ああ…いい番組だったなあ…。10回ぐらいでね、教室で高校生が長瀬を囲んで懇談したり、芸能人の方と歩きながら色んな事を話したり。ライブの事とかも話してたなあ。どの回もゆったりして、喧しくなくて、でも自然な笑顔が沢山あって、目が覚めた後もあの番組がない事が不思議なぐらい、いい番組でした。
あんな番組、やってくれないかな。10回ぐらいの放送で。
あの幸福感を忘れたくなかったので日記に書いてみました。
…それにしてもなんでリーダーの夢じゃないんだ…?