ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

時間の管理ができてないからさ

日経ホームマガジン 人生を変える☆時間管理術 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)

日経ホームマガジン 人生を変える☆時間管理術 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)

こないだの日曜に本屋で購入しました。
くわしく言いますとライブのつもりで灘の酒心館に言ったら、別の人の歌声が聞こえてきてショックを受けたうえに、家族にも言えないから時間を潰すために入った三ノ宮のジュンク堂で購入しました。
なんかスケジュール管理ができてない私にはピッタリなんではないかと思ったので。
あと最近仕事のスケジュールも躓きまくっているのでピッタリだな、と思ったので。
まあ本を読んだら突然時間管理が出来るというものでもないのですが、為になりました。朝の活用方とかもあったし。
手帳の活用法とかも興味深かったんですが、でも今回の予定はカレンダーにも間違えて書いてたんだぜ!最初から勘違いだよ!スケジュールに間違えて書いてたら意味ないよ!!