ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

気づいたらリーダーがアートネイチャーのCMに出ていたとか島茂子さんの話とか

家事とかいろいろ忙しくてふと気づくと情報がこぼれがちになってます。
で、先月の話なのですが、いきつけの美容室で「リーダーがアートネイチャーのCMやってるよね」と言われて、え?うっそー?!と驚いてしまいました。
まさかのファンが一般視聴者に情報を教えてもらうという…いいんかいな…。
でもずっとあちこちで物議をかもしていた頭髪問題に対して、ついに企業が動いたか!という感じですね。でも正直CMに起用されてもおでこは別に狭くなってない感じですけども。言われていたのはおでこじゃなかったのかな…??
で、島茂子に関しては、さすがにちゃんと情報を仕入れてました。
え???そこ??!!って感じですけど…!
ほんまにそれでいいの??って感じですけども………!!
でもいろいろ思いをめぐらしてみると、島茂子ってある意味原点回帰ですよね。デビューアルバムでムード歌謡のシェリーアムールを歌っていたリーダーが、24年の時を経てソロデビューする曲が自作の歌謡ロックっていう、ある意味別のところへ進化した感じ。
まあ真面目に考えたらダメだと思うので、楽しんでおきます。
ドラマのほうも見れるといいなー。