ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

頭痛がすると言いながら『THE 鉄腕DASH』を見る

先々週の分もまとめてみましたよ。
最近私の中で明雄さんがヒット中。ぐっさんが畳を織っているとやりたそうに眺める明雄さん。畳に転がる明雄さん。雪合戦で反撃する明雄さん。ステキだ。若い者に負けてないゼ!それ以上に畳の回ではスタッフの大変さを見た気がします。TOKIOもすごいがそれ以上に明雄さんとヤスくんの力ってすごいですよね。明雄さんもそれっくらい若くないとやってられないよね。明雄さんがんばってね!長生きしてね!
ソーラーカーでは久しぶりに松岡が出てきてちょっと嬉しい。牡蠣が破裂して固まった姿はかわいかった。それを見て笑うぐっさんは…まさしく兄ですな。
しかしリーダーとぐっさんのほうが割合多い気がするのは私だけじゃないよね。そうよね。