ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

肩が痛いんです

頭が痛い後は肩かよー。カバン持ったら痛いし、歩いたら痛いし、顔あげたら痛いし、パソコン触ってももちろん痛い。母親には「肩すごい腫れてんでー」といわれました。大丈夫か私の肩。
だから今日は休んで叔父の鍼灸院に行こうかと思ったんですよ。昼にね。朝から行ったら絶対「一日仕事休みなさい」とか言われるだろうし、でもどうしても休めないし。それだったら仕事終わらせてからにしよう。我慢出来なかったら昼から休めばいいや。と思って出勤したら…先輩が体調不良で休んでいた…。
あー……、昼ご飯持ってきててよかったネ。今日は休めません。
頑張れ私の肩。明日休んでも文句は言わせないわ。