ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

1日なにやってんだ!

めちゃめちゃ肩凝ってるやないか!と言われているにもかかわらず、CSSいじってみました。こないだぶしつけにコメントくれたid:neko3(なんとなく気付いてたけどやはり友達だった…)と、サイドバー使わなかったら別に難しくないけど、やっぱりつけたいよね!カレンダーとかリンクとか横にしたいよね!とか熱く語ったのですが、どうにかこうにかいけそうな気配が…してます。わからないところは結局コピペしたりしているわけですが、なんとなく頭に入ってきた気配が…。
それもこれもはてなダイアリー−1日分のHTMLテンプレートの構造−(神岡さん)のおかげです。ありがたやありがたや…。