ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2月8日の鉄腕DASH

麩作りを見ていて思ったこと。
ジャニーズタレントが出ているのにもかかわらず、顔ではなく手元ばっかり映る番組も珍しいかもしれない。それにしても太一さんの割烹着姿は似合うなあ。
DASH効果音研究所…見れないんですよ…何がって城島茂という名の山岡さんですが。何度か挑戦してるんですけど、フィルムのところだけ思わず目をそらしてしまう…ダメな私…。いいの、ナレーションだけで十分城島さんくさかったから。兄弟さんは大変楽しそうでした。おおはしゃぎでした。そしてすごい効果音でした。特にこんにゃくがね(笑)。