ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

書き手と読み手と…

読み手と書き手(id:chepooka:20040210#1076389801)経由でこれは真理である?(id:yasai:20040209#1076310979)を読んで私も考えた。事実ですよね。心の狭い私としては、作り手としても読み手としてもうまくいかないジレンマに悩んだりします。特にジャニーズ系で批判的な事を書く時は、かなり気にしてます。あとボケツッコミな日記を書いたはいいけど「全然おもしろくない」とか言われてたらどうしようとか。うちの日記(サイト)が読み手の求めたモノと違う内容だったら申し訳無いなあとか。
その延長線上でこのあいだから『今井翼』でサーチしてくる人が気になって仕方が無い私です。無理やり彼の話題を出そうか思案しているあたり、大分意識してますよね。無理やり書く事はないと思うけど。*1

*1:と言っていたら愛のエプロンで今井君がゲストに出ていますよ。これは純粋に感想が書けそうです。ありがとう今井君!