ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

最近の兄ぃは

いやらしいよ!なにさその胸元がだらしなく開いたシャツは!その豊満な胸を惜しげも無く見せよう*1っての?!
という感じのメントレがもう三週目。
来週の予告ではもうちょっと襟首が狭い服をお召しになってらっしゃいました。あー、おいろけ山口達也週間も終わりかー…。
それは置いといて大物芸能人が来た時って大抵松岡大はしゃぎで、親しくしているのもあるんだと思いますが、ゲストも松岡のほうむきっぱなし。ということで中々司会が映らないんですけど…あの…心の狭い奴ですまんです。そりゃ津川さん合コンつれてって!いや僕が先に行ってからや!な漫才コンビは大変楽しそうでしたが、今日の城島さん、ほら、こんなにかわいいのに。そして挟まれている長瀬の無防備な姿ったら、やあね。かわいいねぇ。

*1:しかしその下にはちゃんと黒いアンダーシャツを着ているんですが、そんなもの脱いじまえよ!って感じ?もしくはチラリズムってやつなの?