ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

タッキー&翼『夢物語』

今井君つながりで(笑)うちの母親がすっごい好きなんですよ。私も好きですが彼女には勝てない。この間までレンタルで我慢していたようですが、ついに耐え切れなくなって購入してました。
その後車内は延々と夢物語リピートで行きは、
「おかあさん、飽きたわ」
「私は飽きへんもん」
だったのが、しかし帰りにオーディオを切ったので
「もうやめんの?」
「飽きたから」
飽きへんのちゃうんかい!
と妹と二人で突っ込みました。1時間聞いたらとりあえず飽きるらしい*1
ところでレンタルしたのと買ったのとでは内容が違うのを母が疑問に思っています
借りたのは通常版で買ったのは初回限定版なんじゃない?と言ったらなんとレンタルの方が初回版だった。
え?あれ?普通レンタルされるのって…。

*1:そりゃ飽きるわ…