ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

リファラ

この2,3日で検索してくる人の中で集中しているのが『長瀬+リプトン』『長瀬+ラムのラブソング』。みんなあのCMが気になっているのね…。あのね、犬がかわいいと思うんですよ。ちょーキュートです。あとは『長瀬+お菓子+CM』で来る方もいらっしゃるんですが、TOPPOの事かなあ。あれって私の場合、いつも気付いた時には最後のほうで微妙に悔しいです。
そしてもひとつ『TOKIO』キーワードで来る人が多すぎ!何があったのか。やはりライブだからか?それとも松岡の舞台か?それとも新曲発売のせいか?*1いややはり長瀬のCMのせい?

*1:そういや明日はうたばんに出るんですよね