ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブモード

今日はうたばんだったんですが、新聞に名前が載って無いから来週と間違えたのかと思ってほったらかしにしてたら、や っ て た よ
本当はそれまでジャニーズのコンサートの在りかたについて自分の感じている事をまとめたいなと思っていたんですが、映像で全部ぶっとびました。ラジオで何度か聞いていた筈なんですが、見た途端に。
お、踊りたい…!とにかくライブで聞きたい!明々後日は跳ぶよ!私は!
とテンションがライブモードに入ったもので…。
ところで太一さんはライブのネタをネットで流されるのを気にしているらしいのですが、どうも先日のトキクラでは、松岡とリーダーでソロ曲の話をしていたらしいけど…ラジオならいいの…?