ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

MステとCDの特典とレディボ

ボディパ(ボイパではない)の練習でのMステはすっかり見過ごしてしまったんですけど、なんかとってもよかったらしい?見損ねたと気付いた時は別にそれで特に何も思わないんですが、キーワードでいっぱい引っかかっているとちょっと数時間前に戻りたくなるからネットはちょっと問題です。
浜辺で楽しそうに遊んでいる人たちを遠くで一人眺めている気分。
今回の『トランジスタ・G・ガール』の特典はスペシャルギグだそうで。メントレで見たときは行きたいなーと思ったんですよ。というかその電話番号は先行予約?!とかアホな事を思いましてですね、ユニバーサルさんのサイトを見たんですが、東京のみらしいです。行けないじゃないですか。ということで今回はDVDのほうを申し込みます。
つーかユニバーサルさんは、ファンが何を特典にしたら喜ぶかをよく把握していますよね。映像とかにしても、メイキングとかやるとファンは喜ぶのよね。プロモとかより喜ぶのよね。あとライブをやると喜ぶのよね。
でもそろそろそんな小さいライブは普通にお金を払って見に行きたいです。TOKIOだから大丈夫だと思うのよ。激戦になっても、きっと他のグループよりチケットは取れやすい…筈…。
レディボも聞けずにいるんですが、レディボに関しては素晴らしいレポートサイトがあるのであんまり後悔はしてません。うちからもリンクをはっているところ(『ぽっかぽかのおひさま』http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/6531/)ですが、何が素晴らしいかって今日の放送の内容が、11時過ぎにはアップされているというというところです。ただ残念なのは、ネタ関係のコーナーはアップされてないということなんですけど。個人的には恋愛妄想族とか新方程式とかノットオンリーとかが好きなんですよねぇ。でもあのネタは声で聞くから面白いのであって、文字だけで見ても楽しくないかもしれません。