ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

レ・ミゼinコンサート!

が、梅田コマに来るらしい!ということを昨日さぎーちゃんに教えてもらいました。
しかし東京では鹿賀さんとか(川崎)真世ちんとかゲストで来ていたようですが、大阪にはこないよなー…。本田美奈子ちゃんとかも難しいよなー。
でもいいの私は。岡幸次郎さんさえ出演してくれたらもうそれで一応満足だから!あと石井一孝さん*1とか。あと今井さんのジャベールとか聞いてみたいなー。むちゃくちゃ言ってますね。
キャストがよければさぎーちゃんと行く約束をしてます。楽しみ楽しみ。
コマ・スタジアム
http://www.koma-sta.co.jp
東宝 レ・ミゼラブル in コンサート
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/les_con.html

*1:正直レプリークで久しぶりに写真をみたら歳とったなーとか思っちゃったんですけど…肌とか…