ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TSUTAYAの半額カードを持ってたんだ

ということで仕事帰りに三宮のTSUTAYAでCDを借りました。あそこはCDの数が普通の店より多いので毎回借りるのに悩むんですが、今日はこれ。

ベスト・ミュージカル~4Knights~

ベスト・ミュージカル~4Knights~

いや、まさかこんなもんまで置いているとは…レミゼの赤版も借りたかった*1けど、それは次回へまわしてしまいました。4人がそれぞれ歌うにしてはちょっと曲数が少なくてもったいない感じもあるんですが、それぞれのファンが他の役者を注目するにはちょうどよいCDだったかも。ともかくそれぞれがそれぞれの持ち味を曲ごとに発揮していて聞き応えがあります。
岡ファンとしてのお勧めは「アイ・アム・ホワット・アイ・アム」でしょうか。彼のパワーとカリスマ性がばっちりCDでも出ていました。彼がザザを演じるというなら私は絶対見てみたい!オカマなビジュアルもばっちりだと思うのですよ。あ、戸井さんの「ブイ・トイ」もよかったです。それを言うなら石井さんの「レント」、いや「アクエリアス」かなー。吉井さんは「君の住む街」。
ところでamazonで検索かけると岡さんで出てこないのってどうしてなの?メインが石井さんなの?ねえねえ!

*1:鹿賀さんのジャベールが入ってるのだ