ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ナースマンがゆく+新曲

裕次郎を見るとなんかうちの学生を思い出して…毎年と言って良いほど、男性看護師を目指す子の中には「良い子なんやけどねえ…でも国家試験通るんやろか…」というのがいるのですよね。そういやちゃんと合格してナースになったK君は今はどうしてるんだろうか…。で、今回私これ全部見るの?「うおー、見てやるぜー!」的意欲はかなりないんですが。
新曲もやっとこさ聞きましたが、さらっと聞いたところ悪くない…のかなあ。今のところ「めっちゃええやん!」というのではなく、でも「うわー、ビミョー」というわけでもなく…まさしく私が微妙だ(苦笑)。