ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ポータブルMDプレーヤー購入

…したのは私の妹ですが、お古を頂きました。
なんだろう…すごく私貧乏な気がする…。いや、浪費しているわけではないです。すごく質素な生活をしてます。別に昨日、すっぴんで、尚且つコンタクトもつけずにテレビに出ていた人の所為ではありません。
ライブも毎年1回だけさ。雑誌も購入してないさ。ジャニーズショップなんて…怖くていけないさ*1
…なのにどうして貧乏なんだろう…あんまり考えたくない…。
と言うことで2年ぶりに電車に乗りながら音楽を聴けるようになりました。
今、私のMDプレーヤーの中には「ウルフルズ」が入ってます。いつ聞いても「笑えれば」はいい曲です。でも昔みたいに聞いて涙することはなくなりました。
この曲で出た頃は現実生活が本当にしんどくて、それが懐かしく思える日が来るなんて思えなかったなあ。

*1:以前心斎橋のお店に行こうとして目の前で断念。あそこにはきっと結界がはってあるんだ…