ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ザ!鉄腕!DASH!!

ソーラーカーでのリーダーを見ながら妹が一言「おっさんやね」。
しかし助手席に代わった途端「おばさんやん」と。
確かにね、そんな感じもしたね。「おにいちゃんごめんなあ」といいながら免許取ったばかりの近所の大学生を図々しくスーパーまでの足にするおばはんのように、私もちょっと見えた。うん。
しかしトラブルまみれじゃないですか。見所満載じゃないですか。てゆーかリーダーと松岡じゃないですか(笑)。
おもしろかったねー。やっぱり漫才コンビだね。
そして、太一のあの格好は…あれだよね。私がまだ見てなかった頃の企画であったやつ…でしょ?すごい風の吹くところで人間が飛べるかどうかという…。
結局飛べなかったというやつ。すごい格好だ。それを長瀬がやらずに太一だけというのは、あれはヨゴレだね。
うん。