ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

日テレドラマ『光とともに…』にぐっさんが

予告を見てうっそー?!と驚いた(苦笑)。何かの間違いじゃないかと。
まあ主演じゃないからなあ、ってちゃんと情報チェック入れようよ…せめてジャニウェブぐらい見ようよ…。
それにしても予告だけでもかっこよすぎ。ツボ入りまくり。…こんなダンナがいたらなあ…。いや、近所でええねん!近所で!!
と…ドラマでのぐっさんに弱い私です。確か『かるたクィーン』の時もかなりめろめろでした。お姫様抱っこでぐるぐるまわって!みたいな。
どうしてそうなるのか私にもイマイチわからないんですが。松岡の場合だと「も、もういいわ…やめて…」となるのにな…(しかし彼が悪いわけではないのよ)。太一の場合さらっと見逃してしまうのにな(ごめんな)。長瀬の場合は普通に見れるのにな。
え?リーダー?いや、昔のはぐれ刑事しか見てないから…。
で、来週は演技者総集編だとか。黒いハンカチーフもあるのかしら?ひるねせんせーが見れちゃうのかしら?