ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

探検!ホムンクルス

今日は見なれないゲストがいるなあと思ったら村上君でした。村上君って、関西Jrの村上君ですよね*1。今まで嵐の面々が座っていたところに座っていたんですが、若々しいなあ、今まで一番若かったから気付かなかったけど、嵐も貫禄がついてきたんだなあと思いました。落ちつき方が違いますよね。
で、いつのまにやらすっかりクイズ番組なんですが、脳をフィットネスしようと思ってもリーダーがかわいくてそっちばっかり見てしまった今日の私です(笑)。あと最近ホントに正解率が高い。しかし解答者の中で唯一のレギュラーだもんね。そりゃ脳も活性化されてるよね。
それにしても山本貫斎氏がゲストとは、豪華な感じがするのは私だけか。先週は泉ピン子だし。
あといつも思うけどお笑い勢が良いタレントをそろえているなあ。長井秀和といい、パペットマペットといい。

*1:ごめんなさい。未だに顔と名前が一致してないもので