ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASHは朝ちょっとだけ見た

母と見てたら遅れそうになった。
ところでちょっと面白かったのが
歴代ジャニーズのメンバー
CHA-CHAってジャニーズだったのか!勝俣はジャニーズ出身なのか!という驚き。あとは四銃士もジャニーズだったのね…遠藤君とかが抜けて別事務所でユニットを組んだのかと思ってました。それにしても勉強になりました。
この調子でいくと野々村真がジャニーズでも驚かないなー…いや彼はいいとも青年隊ですが。
ところでTOKIOのデビュー年月日、うちのサイトの情報間違ってます。そうだよ、今年10周年だよ…と気付きました。私のばか!ばか!でも結成はもうちょっと前の筈なんですが…それは入れてもらえないのか…。